広告

Softonic のレビュー

ZoxWordPressテーマでプロ並みのニュースウェブサイトを作成する

Zox Newsは、ユーザーが WordPress を簡単に作成できるように設計された、プロのニュースと雑誌のテーマです。わずかな労力で強力な>ニュースウェブサイト。 非常にプロフェッショナルなデザインとアクセス可能なレイアウトには、さまざまなツールとプラグインが付属しています。強力で用途の広いテーマとして、さまざまな種類の投稿をすぐに作成できます。 p>

ブログで画像やテキストを優先する場合でも、ZoxNewsはニーズを満たします。さらに、コメント用の洗練されたセクションをホストしたり、統合されたWooCommerce拡張機能を使用してWebショップを構築したりできます。テーマは、プレミアムeコマースソリューションWPテーマのテーマに匹敵します。 p>

豊富な機能

Zox Newsテーマを手にしたユーザーなら誰でも、ウェブサイトを構築するための豊富な機能を見つけることができます。たとえば、テーマはカスタムWordPressの背景、メニュー機能、デザインレイアウトの無制限の色をサポートしています。さらに、カスタマイズされたオプションパネルでは、子テーマ strong>をさらに微調整できます。これは、大幅な変更を計画している場合に使用する必要があります。

サイトとブラウザの互換性

最新のブログは他のサイトとネットワークを構築する必要があり、ZoxNewsはこれを理解しています。このため、Zoxでは訪問者がFacebookのコメントをサイトから直接投稿できます。また、 YouTube、Vimeo、SoundCloudのメディアをページや投稿に埋め込むこともできます。もちろん、GoogleAdsenseもサポートされています。

Zoxを価値あるものにする

Zox Newsのようなプロ品質のプレミアムテーマには、必然的にサブスクリプション料金がかかります。シンプルなブログを探している人には、無料またはデフォルトのWordPressテーマが適しています。ただし、拡張やカスタマイズが可能な洗練されたWebサイトが必要な場合は、Zoxはその価格以上の価値があります。

堅実で用途が広い

派手さや贅沢さよりも読みやすさを重視し、 Zox Newsは、多くのサイトタイプに適した用途の広いテーマです。ビデオコンテンツからeストアまで、このテーマには多くのメリットがあります。 p>

高評価

  • 幅広いツール
  • eコマースサイトをサポート
  • ソーシャルメディアとAVメディアの機能

低評価

  • 無料版はありません

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはZox News - Professional WordPress News & Magazine Themeを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。